conori×いすず ワンピ 4着

f0121661_12551913.jpg
f0121661_12553019.jpg


基本、布帛が苦手な私ですが、
このconoriワンピは全部で8着目。

いつのまにかconoriさんのショップがなくなり、
型紙も100と120しかなくて、いろいろ自分で調節しております。

ほしい型紙は買っておかなくちゃいけませんなぁ。

いすずさんの肌触りのよいWガーゼってのがもうほんっとに
子供のワンピに気持ちいいくしゅくしゅ感というか、くったり感というか・・・・。
夏場に活躍しそうな一枚です。

あえてシンプルにしてます。
バテンレースなどもいいかとおもうんですが、
以前ターコイズブルーで作ったときも「シンプルいずベスト!」って気がしてならなかったもんで。
[PR]

by momoclothes | 2012-04-20 13:02 | handmade(コドモ)