人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またフリルキュロットと・・・

またフリルキュロットと・・・_f0121661_8514955.jpg


なんか見覚えありますかね。
そうです色違いです。
こないだはちょっとパープルがかったノクターン(HARUさん)と
ローズピンクのダブルガーゼ(いすずさん)

今回もノクターン×いすず×candy flossです。
というのも姉妹分なのでちょびっと変えつつ。

そんでアップするほどでもないと思ったのですが
パパのパンツ(家着)
またフリルキュロットと・・・_f0121661_8545824.jpg


しかも一回洗った後のやる気のない写真です。
パターンはRRさん。
家着にしてしまったくせにめっちゃ凝った立体ポケット(いらなかったんじゃぁ・・・)

生地は以前どこかでパックかなんかで買った物。
何に使おうと思ってたけど、結構しっくりきました。
それにさらさらした肌触りで夏にちょうどいい感じです。

それにしてもパパのはでかくて、
象かアシカのパンツでも縫うのかとおもうくらい型紙がでかかったですが、
縫うとふつうに人間サイズでした。(当たり前)

by momoclothes | 2012-06-22 09:01 | handmade(コドモ)