人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の縫いだめ

といっても、簡単なものばかりです・・。

まずはスリムパンツをRRさんのリトムで・・。
年末年始の縫いだめ_f0121661_11273331.jpg

案外薄めの生地だったのでもうすこし暖かくなってからのほうがいいかな・・。
こないだはワンピを載せたけど、
スカッツにしてもかわいいかも。。と思い、まだ作品にはしてません。

そしてモンキーパンツ三連発。
年末年始の縫いだめ_f0121661_11311711.jpg

生地はRRさんの雪の裏毛と、ドットのやつね・・。
選択云々を考えるとキルトニットはモノによってはくしゅくしゅになってしまうのもあるのね。
やはり裏毛がしっかりしてていいような気がするなぁ・・

ちなみに見えていませんが、モンキーパンツには表にタグをつけてみました。

by momoclothes | 2007-01-16 11:32 | handmade(コドモ)