人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカジャケット~迷彩

迷彩柄でおんなのこらしいものはつくれまいかと挑戦。
レースやボタンでかわいらしさをアピールしてみました。

いやぁ、このパターン、ハマってますなぁ。。
しかしポケットもつけたので少々時間かかりました。

生地はミニ裏毛で洗い加工がされているらしく、着慣れた感じです。
内布にはRRさんのネップワッフルを・・。

ボタンホールでミシンの調子わるくなり位置がすこしずれました。
糸を解くと生地がささくれだったのでみえないようにボタンホールをつけなおし
二番目のボタンの位置が少しさがっています(涙)

着ていたらじっとみないとわかんないとおもうんだけど・・

生地はマルベリーさん
パーカジャケット~迷彩_f0121661_1257744.jpg

by momoclothes | 2007-03-28 13:00 | handmade(コドモ)