人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいけどトレーナー

ほんとトレーナーは自分で作るにかぎる。
こんどはRRさんの型紙で丈を5センチほど伸ばしました。
リブはそのままにしたけどもう少し長めがよかったかも。

それにしてもトレーナーは使えるわ~。

もちろん、フードもすきなんだけど、
コートにフードとかついてるのを着ると、中のフードが邪魔?になるので
最近普通のトレーナーばっかり縫っています。

モカさんの予約がやっと届いて、スムースばっかりたのんでたのですが
何作ろうか思案中です。。。
スムース=タートル、みたいな安易な発想しか思い浮かばず。。。
しつこいけどトレーナー_f0121661_20325412.jpg
しつこいけどトレーナー_f0121661_2033553.jpg

やっぱ、上のはボタンつけなきゃ寂しいわね。

by momoclothes | 2007-12-05 20:34 | handmade(コドモ)