「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬休みのもの

最近ちょっと縫い縫いタイムがないので
ちょっとまえのものですがアップします。

ま、なんてことはないベストとタートルです。
ベストはいろんな生地の残りでつくったけれど、
リブや布の組み合わせでまったくイメージがかわるので
たかがベストだけどなかなか奥深い・・・・。
f0121661_19465251.jpg
f0121661_1947188.jpg


タートルはS&Lさんのイチゴ接結の裏と表をつかってみました。
これはこれでお得な感じ・・。
というか、裏側にも模様があるとおもうともったいない~~!!

f0121661_1948283.jpg


ちなみに保存のしかたがまずかったのでシワシワなままでお許しを~。

更新はゆるゆるかもしれませんが、またみなさんのところにはいきますので~
[PR]

by momoclothes | 2008-01-19 19:49 | handmade(コドモ)

あけましておめでとうございます

本日実家から戻ってまいりましたので
新年まだ縫い縫いしておりません・・。

去年は洋服を福袋で買ってまずまず当たり(満足度75%くらい)だったんで
今年も別の店で1万円買いました~。
今年の戦利品は
黒のショートコート、黒のチュニック、紺色のタートル、黒の薄手カットソー、
ボーダーニットで7万円くらいのがはいっていました。(満足度80%)

黒が多くて着まわせそう。古臭い形のもなかったし・・。
こんな調子だと来年も買ってしまうわ。

(昔アクセサリーの福袋がはずれて痛い目を見て以来しばらく福袋は買わなかったのですが)

S&Lさんの福袋もかわいかった。
かさ柄デニムニット、ピンクのハートスムース、ミントの抜染ドットキルトニット、
ローズグレーの接結ニット、うすいぶどう色キルトニット。
なにをつくるか思案中です。

今年もよろしくおねがいします。
[PR]

by momoclothes | 2008-01-07 00:57 | その他