<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

C&SさんのTシャツ

ずっとmilimiliさんTシャツばっかりだったので
ちょっと趣向をかえてC&Sさんのパターンを買ってみました。

はじめてのパイピング。
ま、完璧!ではないですがいつもと違って満足です。

生地はRRさんの派パープルニットと花柄をあわせました。
すでに娘は半袖ブームなんでこれからがんばってつくります。
f0121661_11213550.jpg

[PR]

by momoclothes | 2008-04-28 11:21 | handmade(コドモ)

キャミ

MANALOLEさんでかわいいとおもっていたダブルガーゼと、
やっとこさ入手したhibiのミュウさんのパターンでキャミができあがりました。
簡単なのにかわいい・・。
ワンピにして夏に量産するぞ~~!!

f0121661_15424821.jpg

[PR]

by momoclothes | 2008-04-21 15:43 | handmade(コドモ)

ひさしぶりなのにパンツ

なかなかハンドメイドタイムがとれなくて
やっとこさ昨日パンツを一枚つくりました。

たかがパンツなのですが布帛に腰が重いわたしにとっては
よくがんばったなぁ。。。と自分を誉めています。
しかしあまりにカットしてから時間経過してしまったため、
娘には丈が短い(しかも中途半端に・・)。

f0121661_19324837.jpg

[PR]

by momoclothes | 2008-04-20 19:41 | handmade(コドモ)