人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウつきブラウス

おんなのこのワードローブよりボウつきブラウスを。
案外簡単でした。
もっと丈が長くてもかわいいかな~
伸ばせばワンピになるそうです。(ちょっと写真汚いです・・・)
生地はたしかノムラテーラーさんだったような。

ボウつきブラウス_f0121661_2358428.jpg


それとちょっと前に植えた青じそがかなり繁殖してきました。
だいぶおすそ分けしたのですがそれでもまだこんなに。。。
種が小さいので、芽がでるのか半信半疑でいっぱいまいてしまって、
すごいことだったんです~。間引いて間引いてこの状況。
けっこう青じその生命力はすごいですな~
朝お水まいてでかけてかえってくると、夕方にはちょっとしんなりこんなカンジです・・

ボウつきブラウス_f0121661_23595936.jpg

by momoclothes | 2008-07-12 00:01 | handmade(コドモ)